2021.01.18 chihiro どの形・大きさを選べばいいでしょうか? ポスト シェア はてブ 送る Pocket A どの形・大きさを選べばいいでしょうか? 当店では約9割の施主様が和墓(昔ながらの形)を選ばれます。 その上で隣接するお墓や親族のお墓の大きさを確認して形と大きさを選ばれる方が多いです。 和墓だと、蓮華型と三段型ではかかる費用にも差が出てきますので、ご予算に応じてのご相談も承っております。 ポスト シェア はてブ 送る Pocket feedly コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す